ホーム > さくらニュース > 糖尿病教室 > 糖尿病教室のご案内 「 自分で食事を選んでみよう 」

糖尿病教室のご案内 「 自分で食事を選んでみよう 」

2018年02月28日

次回、平成29年度後期 第6回の糖尿病教室は、

H30年3月14日(水)12:30 となっております。

次回3/14(水)の教室テーマは、「自分で食事を選んでみよう!」

です。

何をどのくらい食べたらいいか分からない…

そんな声にお答えします!

 

今回は実際に食事を召し上がってもらい、ご自分に必要なエネルギー量を

確認して頂く学習となっております。

皆さんで一緒に楽しく食べて、学んで、体験しましょう♪

 

糖尿病または糖尿病予備軍ではない方も、もちろんご参加いただけます。


日 時:3月14日(水)12時30分より
場 所:当院2階、談話室

当日は、1階ロビーに案内板を掲載しますのでその場所にてお待ち下さい

参加費:無料です

予 約:参加ご希望の方は3月7日(水)迄に受付窓口又は電話にてご予約下さい

    また、予定人数に達し次第、締め切りとさせて頂きます

持ち物:筆記用具があると良いです
※今回はお食事が出ますので、昼食を召し上がらずに起こし下さい。

また、糖尿病の薬やインスリンを使用している方は、ご持参下さい。

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております!!

ご不明な点等ございましたらお電話でも結構です、お気軽にお問い合わせ下さい。

直接、当院受付にお問い合わせ頂いても構いません。
ホームページからでも、お問い合わせ可能です。

さくら病院 電話番号 : (0565)28-3691